• ホーム
  • 新着情報
  • 当協会で開催する各種講習等を受講される方の「新型コロナウイルス感染に関する」問診票の提出方について(お願い)
当協会で開催する各種講習等を受講される方の「新型コロナウイルス感染に関する」問診票の提出方について(お願い)
講習案内
2020.06.08
謹啓
 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は、当協会の教育事業の推進につきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、北海道は1日、新型コロナウイルス対策として実施してきた外出自粛要請を緩和いたしました。ただ、人同士の接触機会が一挙に増えれば、感染拡大の「第3波」到来を早めかねないことから、札幌市と道内他地域との往来や感染リスクの高い施設の利用などは引き続き慎重な対応を呼びかけております。
 当協会におきましても、これまで延期してまいりました各種講習等を「新北海道スタイル」の実践による感染拡大の防止を図りながら、開催する運びとなりました。
 つきましては、会員各社等におかれましては、警備員等を各講習に参加させる場合には、参加する者の健康状態等を十分把握され、さらに「新型コロナウイルス感染に関する問診票」の提出方をよろしくお願いいたします。             謹白

                            記   
         1 問診票を提出する講習
          当協会で開催する全ての講習を対象とする。
         2 問診票の提出方法
         受講する警備員等が、講習日初日(受付時)に事務局担当者に提出する。
        3 参考事項
           新型コロナウイルス発症を疑う症状がある場合は、講習の受講をお断りすることがありますので、
         ご不明な点がありましたら担当事務局までご連絡下さい。